母の日のケンタッキー|サイがおいしかった話

2022年5月10日火曜日

グルメ

t f B! P L

母の日のプレゼントでみんなが幸せ

母の日の食事にケンタッキーの母の日バーレルを買いました。

自転車で買いに行ったんですが、ケンタッキーは崩れることがないのでいいですね。

テーブルには手作りのサラダも並んでいます。

紙をとってみるとドラムとリブ、サイが確認できました。

9ピース入って1900円です。

9ピースだけではちょっと足りないので、1000円4ピースのパックも買いました。

これにはフライドポテトがついています。

役者がそろったという感じですね。

今回、サイ(腰)という部位を食べてその美味しさに驚きました。

ケンタッキーの肉は企業秘密のスパイシーさはさることながら、柔らかく調理されていてそれも魅力的です。

ですが、ことにこのサイは輪をかけて柔らかく食べやすかったです。

その代わり油が多めです。

ケンタッキーフライドチキン (kfc.co.jp)

このブログを検索

Blog Archive

人気の投稿

QooQ