作業用におすすめ|安くて丈夫なコーナンの安全靴・作業靴

2022年5月18日水曜日

お役立ち情報

t f B! P L

 プレートでつま先を守る安全靴

ホームセンターのコーナンで売っているコスパがすごい安全靴です。

つま先にプラスチックの芯が入っているので重たいものが足に落ちた時などにけがから守ってくれます。

鉄心ほどの強度はないと思われますが、その代わりとても軽いです。

履いた感覚としては普通の運動靴とほとんど変わりません。

そしてこの靴のすごいところは価格が安いところです。

なんと税抜き980円。

靴が1000円以下で買えるってなかなかないと思います。

※2022年10月16日に確認したところ税抜き1280円、税込み1408円となっていました。恐らく記事を執筆した頃より2度ほど値上げしているかもしれません。

編集が遅れましたことお詫びして訂正いたします。

同じ作業用の靴で有名なたび靴はもう少し安いですし、上履きなんかも安いですが、それとほぼ同じ値段でこの手の靴が買えるのはありがたいです。

しかもたび靴よりも丈夫な印象です。

側面が破けたり、つま先のゴムが剥がれたりといった壊れ方はしていません。

たび靴や他の2000円台の運動靴が1か月~1カ月半で壊れる運動量に対して、こちらは3回購入していますが、4カ月から半年は持っています。

プレートがつま先に入っているのが邪魔にならないお仕事の人は買いだと思います。

私の中ではコスパ最強です。

このブログを検索

Blog Archive

人気の投稿

QooQ