【Eternium攻略】ラクシャル、ジ・ウルスルパ撃破|ステージ47

2022年4月17日日曜日

Eterniumゲームプレイ ゲーム攻略

t f B! P L

タフなボス再び

物理攻撃一筋のやつにはアレが効く

ステージ47まで来て出会ったこれまたタフなボス「ラクシャル、ジ・ウルスルパ」。

ウルソックという種族の王です。

王というだけあって他とは比べ物にならないくらいライフが高い。

攻撃力も結構あって私は2回連続でくらったら死にました・・・。

Eternium攻略|ラクシャル、ジ・ウルスルパ|ステージ47

でもレベル上げるとか装備を強化するよりも早く先に進みたい!という気持ちが強く何とか倒せないかと考えました。

以前発見したゴルラクに使った壁を隔てて攻撃する技はいつも頭にありましたのでちょっと使えるところがないかと探していたら、ちょうど坂道が・・・。

ここはいい隔たりになりそうだ。

やってみたら成功です。

以下がその動画になります。

賞金稼ぎの銃弾が跳ね返っているようなエフェクトになっていますが一応届いているようです。

位置を調整したらもう少しちゃんと当たっているような感じになりました。

でも、ほんとこの敵は固かったです。

他のボスも大概スタミナは段違いに多いのですが、このジ・ウルスルパに関してはその比じゃありませんでした。

それで全然ライフが削れないので、このハメ技に入った後、しばらく放置することになりました(^^;

お茶を沸かして飲んだくらいです💦

まともに戦って勝てる人はホントにすごい!

富士登山完遂した人くらい尊敬します。

このブログを検索

Blog Archive

人気の投稿

QooQ