アメブロのランキングに乗るということ#DTMランキング75位相当

2022年2月18日金曜日

ブロガー

t f B! P L

ランキングがモチベーションに繋がったら

アメブロの公式ハッシュタグでランクインするアクセス数

私はこのブログ以外にアメブロをやっています。

先日初めてアメブロの公式ハッシュタグにランクインしました。

75位というのはすごくないのでしょうけど嬉しいです。

アメブロの方が先にやっていて10年以上になると思います。

とはいっても最近は月に数記事投稿しているだけです。

ランクインしたのは下記の記事です。

無料の立体音響プラグインをインストール【やり方説明】Ableton Live, Cakewalk | Elias' Matesのブログ (ameblo.jp)

去年の5月に投稿した記事で音楽作成で使える無料の立体音響プラグインを紹介する記事です。

インストールの方法を詳し目に載せています。

実際、役に立っているかはよくわかりません。

ランクインした時のアクセス数は週に15程度です。

これでランクインできるんだと驚いたので物珍しさにブログに書いておこうと思いました。

それとやはり評価されるとモチベーションにつながるなということで、週にアクセス数が15という敷居の低さは私のようにブログを再起して取り組もうとする人やこれからブログをやろうと思う人の励みになるのではないかと思い記事にすることにしました。

おすすめ記事:

Bloggerに移転した方の記事はこちらの【立体音響】無料プラグイン|ableton live, Cakewalkからお読み頂けます。


Google Search Consoleでインデックスされた記事の最少文字数を情報共有として【文字数】Google Search Consoleによるインデックス登録の基準に記事にしました。

このブログを検索

Blog Archive

人気の投稿

QooQ