【Eternium攻略】ドラケンモアの砦のバグでハマった時の対処法

2022年6月11日土曜日

Eterniumゲームプレイ

t f B! P L

抜け出せないことはないのであきらめないでください

透明【Eternium攻略】ドラケンモアの砦のバグではまった時の対処法

不意に発動するバグ

ドラケンモアの砦のバグでボスたちをほぼノーダメージで倒す方法をご紹介しました。

しかし、ボスたちをハメた箇所は下手すると自分もはまってしまうバグが生じます。

湾曲する通り道の内側にある家をクリックすると場合によってはその軌道から外れ家の中に入り込んでしまうのです。

家並みの隙間に入ってしまい身動きは取りづらく脱出もなかなかできません。

バグが発生する様子を動画にしました:

【Eternium攻略】ドラケンモアの砦のバグ

ステージ終盤なのでここまで来てリセットするのも大変です。

しかし必ず抜け出せるのであきらめないでください。

バグが発生したら画面真ん中をクリック

バグが発生するのは家並みの左側ですが、ここから抜け出すためにはまず右方向に移動します。

湾曲する家並みの真ん中、一番上から出ることを目指します。

後で動画で示しますが、真ん中まで来ると主人公が家と家の隙間から見える場所があります。

【Eternium攻略】ドラケンモアの砦のバグではまった時の対処法

主人公をここまで移動したらポインターを画面真ん中の少し上に置いてください。

主人公が画面の真ん中にいる場合、目安として主人公の少し右側あたりです。

そこを何度かクリックすると、主人公はスルスルと画面上に移動し、バグではまった場所から正規の場所に戻ることができます。

【Eternium攻略】ドラケンモアの砦のバグでハマった時の対処法2

こちらはバグから抜け出す時の動画です。

【Eternium攻略】ドラケンモアの砦のバグの対処法

主人公の位置とポインターの位置の参考にしてください。

ただ私も最初はいろいろな場所をクリックして抜け出したので、私の説明で抜け出せなかった場合はでたらめにクリックしていればどこかで抜け出せますのであきらめないでください。

このブログを検索

Blog Archive

人気の投稿

QooQ