【Eternium攻略】ドラケンモアの砦ボス簡単撃破|ステージ53

2022年6月9日木曜日

Eterniumゲームプレイ

t f B! P L

バグ?を利用して簡単撃破

沢山の敵をほとんどノーダメージで

ステージ53のドラケンモアの砦。

ボスの取り巻きの多さに苦戦する人もいるかもしれません。

【Eternium攻略】ドラケンモアの砦ボス簡単撃破|ステージ53

でもちょっとしたバグのようなものを利用すればほとんどノーダメージで簡単に倒すことができます。

ここの敵に苦戦する人は自ずとこの戦法を発見するかもしれませんが、一応書いておきます。

後のクエストでもここのボスを倒すミッションで何度も来ますので覚えておいて損はないと思います。

その方法とは敵が追いかけてきたところで、来た道をしばらく戻るだけ。

その様子を動画にしてみました。

YouTube【Eternium攻略】ドラケンモアの砦ボス簡単撃破|ステージ53

自分もバグにハマらないよう注意

詳しく説明しますと、まず敵に発見されたら来た道を戻ります。

【Eternium攻略】ドラケンモアの砦ボス簡単撃破|戻るだけ

 敵がいた場所の真裏辺りまで来たら引き返します。

【Eternium攻略】ドラケンモアの砦ボス簡単撃破|バグを利用
 
【Eternium攻略】ドラケンモアの砦ボス簡単撃破|裏技

すると敵は家の柵に入り込んで出て来れなくなっています。

あちらから攻撃しようとしてもこちらには当たりません。

こちらの攻撃は当たります。

【Eternium攻略】ドラケンモアの砦ボス簡単撃破|必勝法

これで簡単にボスを倒せます。

一回で敵全員を連れて来れないのでだいたい2回くらいに分けて倒す感じです。

あと、注意点なんですが自分も敵がいたところにハマることができるので、不用意にその付近をクリックしないようにしてください。

このブログを検索

Blog Archive

人気の投稿

QooQ