最新作CoD MWIIIベータ版を非推奨ノーマルPCでプレイしてみた

2023年10月15日日曜日

ゲームレビュー

t f B! P L

ゲーミングPCに手が届かない・・・。

最新作を最低なクオリティーでプレイ

FPSの代表格Call of Dutyの新作MWIIIが出るにあたってベータ版の配信が始まりました。

他のストリーマーさんの動画を観るにそれほどグラフィックのクオリティーは変わっていないように思いますが、前作のMWIIよりもスペックがいるようで、私のPCではほぼプレイできない状況でした。

残念・・・。

ただ設定でクオリティーを最低にすれば一応作動はします。

画質はもはやPS2くらいかそれ以下。(実際はもうちょっと画質を上げることはできます)

でも、MWIIの動きがもっさりしているという意見を前から見ていて、昔のCoDはどんなものだったのかと少し体感できてよかったと思います。

初めての作品であり、リアル思考でもある私にとってはMWIIの操作感に不満はなかったのですし、キャラコンなるものを使うほど上手くはありませんが、こういうスピーディーなゲーム性も面白いなと思いました。


以下が実際のプレイ動画ですが、画質がめちゃめちゃ悪いです。

「お使いのPCは正常です」

「YouTubeにも問題はございません」

と付け加えておきます。

ちなみに非推奨のスペックでプレイすることはPCに過度な負荷をかけるのでマネしないで下さい。

私が今のPCを買ったのが1年半前、もう少し早くCoDに出会っていたらゲーミングPCも検討していたかもしれません。


MWIIの経験をもとに【MWIII】後悔しない|新作CoDを安く買う方法とタイミングをご紹介します。 

 

このブログを検索

Blog Archive

人気の投稿

QooQ