CoD DMZソロ|監視者のタクティカルカメラを入手・設置・撮影

2023年1月4日水曜日

ゲーム攻略

t f B! P L

タクティカルカメラさえあれば大丈夫

なんてったってまだティア1ですからね。

ものすごく難しいことはありません。

監視者の概要

  1. タクティカルカメラを入手せよ
  2. ロハンオイルの通路に向けてタクティカルカメラを設置せよ
  3. ロハンオイルでタクティカルカメラで敵5人の写真を撮れ

CoD DMZソロ|監視者のタクティカルカメラ入手・設置・撮影

タクティカルカメラの入手

フィールドアップグレードの一種であるタクティカルカメラは、出撃前のロードアウトで装備しておくのが一番簡単です。

CoD DMZソロ|監視者のタクティカルカメラを入手・設置・撮影

装備して出撃すれば、マッチ開始直後にタクティカルカメラ入手のタスクはクリアできます。

CoD DMZソロ|監視者のタクティカルカメラ入手・設置・撮影

タクティカルカメラのコンテナからの出現率について、主観ですがかなり確率が低い印象です。

実際、コンテナから出たことがあるようなないような、記憶に残っていません。

ロハンオイルの通路にタクティカルカメラを設置する

タスクで指定された【ロハンオイルの通路】とはロハンオイルの中心にある立入禁止区域すなわちフォートレスのことです。

カブトムシの角のようなアイコンが目印です。

CoD DMZソロ|監視者のタクティカルカメラ入手・設置・撮影

近づくとこんな風に地価を掘った短いトンネルになっています。

CoD DMZソロ|監視者のタクティカルカメラ入手・設置・撮影

進んでいくと【ロハンオイル取付トンネル・立入禁止区域に侵入】と表示されます。

CoD DMZソロ|監視者のタクティカルカメラ入手・設置・撮影

タクティカルカメラで撮影

タクティカルカメラを設置した後、カメラ視点で見ることができるようになります。

CoD DMZソロ|監視者のタクティカルカメラ入手・設置・撮影

リーコンドローンの容量で敵をマークすると撮影したことになりタスクが進みます。

上の画像では、エリアに入ってすぐの所に設置していますが、もう少し敵のいる場所に近づいてもよかったかもしれません。

ともあれ、視点を自分↔カメラと切り替えを上手く行い、敵をおびき寄せつつ、自分は安全な場所に移動しながら作業を進めるとよいでしょう。

注意点

ロハンオイルはオペレーターたちに人気です。

銃声もよく聞こえてきます。

鍵なしの立入禁止区域ということで、赤いサプライボックスもあり高価な物資を調達するのにもってこいの場所です。

とはいえこちらも任務をこなさなければなりませんから、遠慮してばかりはいられません。

タクティカルカメラはロードアウトで何度も装備して出撃できますから、失敗を気にせず何度も挑戦すればよいと思います。


 CoD DMZソロ|当ブログ任務完了に関する記事まとめ

このブログを検索

Blog Archive

人気の投稿

QooQ