CoD DMZ|アシカアイランドのオリジナルマスクの入手方法

2023年8月8日火曜日

ゲーム攻略

t f B! P L

アシカアイランドの仮面(原物)を入手する

アシカアイランドの特産物として仮面(マスク)があります。

ただ、通常のコンテナから見つかるのはすべてレプリカ。

貴重品の入っていることが多いサプライドロップや赤いサプライボックスにもオリジナルは入っていません。

密輸品の拡張にも必要なアイテムのため無視できない存在です。

アシカアイランドのオリジナルマスクの場所

場所のヒントはメモ類に分類される「イチカの旅路2」に記されています。

アシカアイランドのオリジナルマスクの場所

イチカさんは仮面を持って海に飛び込んだらしい・・・。

ここでピンと来たのが私がまだ開けたことのなかった鍵「漂着したサプライバッグ」の存在。

そこで鍵を手に入れ、鍵に書かれた【D?】のヒントを頼りにくまなく岸辺を探索し続けました。

探索し続けて出撃5回ほど。

漂着したというのだからD軸内の岸辺、浜辺、港のどこかにあるはずだ。

しかし一向に見つかりませんでした。


ある時、敵が乗り物に乗って追いかけて来たので一心不乱で海中を逃げていた時、偶然見つけました。

一番最初に思ったこと。

「漂着してないじゃん」


ということでこちらが海底に沈んでいる「漂着したサプライバッグ」です。

アシカアイランドのオリジナルマスクの場所

アシカアイランドのオリジナルマスクの場所

アシカアイランドのオリジナルマスクの場所

わかりやすい目印はありませんが、マップD2のやや右にある突き出た部分からほぼまっすぐ北に泳いでいくと漂着したサプライバッグがあります。

アシカアイランドのオリジナルマスクの場所

中にはアシカの謎の仮面(原物)やアシカの天狗の原物、アシカのキツネの原物と言ったレプリカで見たことのある仮面のオリジナルが入っていました。

アシカアイランドのオリジナルマスクの場所

またイチカの旅路3も入っています。

アシカアイランドのオリジナルマスクの場所

これで密輸品の拡張3のタスクも進みますし、購入ステーションで売れば一つ1万キャッシュの価値もある戦利品として非常に価値のあるアイテムを確保することができます。

ちなみに【漂着したサプライバッグの鍵】はイチカの旅路2のメモとともに【H.M.S.難破船のコンテナ】から手に入れました。

H.M.S.難破船のコンテナ:I5(アシカ)の場所

このブログを検索

Blog Archive

人気の投稿

QooQ