CoD DMZソロ|跡地|回収プロトコルを入手してビルディング21を脱出

2023年8月12日土曜日

ゲーム攻略

t f B! P L

跡地の概要

  1. ビルディング21でコンニの兵士を8人キル
  2. ビルディング21から回収プロトコルを入手

コンニの兵士を8人キル

ビルディング21はコンニの兵士に占領されています。

増援も頻繁に来るので遭遇した兵士をキルするだけでもタスク完了になるでしょう。

CoD DMZソロ|跡地|回収プロトコルを入手して脱出

体感ですが、私としてはシャドーカンパニーの兵士の方が強かった印象があります。

が、油断は禁物です。

扱いやすい武器を調達し、適切な距離で戦うことを心がけましょう。

回収プロトコル入手

【回収プロトコル】は倒した敵がドロップしていきました。

CoD DMZソロ|跡地|回収プロトコルを入手して脱出

タスクに「入手」と書かれていたので拾っただけでタスク完了かと思いましたが甘かったです。

これを持って脱出しなければいけないということでしょう。

実は私、ビルディング21を脱出したことがありません。

他の任務で何回か来たことがありましたが脱出しないでクリアできるもので済ませていたからです。

ビルディング21を脱出

この任務のために久しぶりに来たビルディング21。

不安を胸に暗い建物内を進んでいきます。


今回運よく1回目の挑戦で任務をクリアできたので記念にYouTubeに挙げてみました。

画質はよくありませんがよかったらご覧ください。

ビルディング21で最も気を付けなければいけないのが敵のオペレーターです。

NPCももちろん侮れない強さがありますが、やはりプレイヤーの動きやフォーカスより怖いものはありません。


この任務をクリアするにあたって私が注意したのは、敵オペレーターのフリーキルを取ることです。

出会い頭に接敵するとアーマーの差もありますが、死ぬ恐れは大です。

相手が手練れであれば勝つのはなおさら難しくなります。


私は見本ではありませんし見返すと危なっかしいところ、取り忘れている貴重なアイテムなど散見されます。

上手な人のプレイを見ることが上達の一番の近道かもしれません。

相手よりも先に気づき、先に撃てるように立ち回りを考えることによって勝率を高めることができます。

このブログを検索

Blog Archive

人気の投稿

QooQ