CoD DMZソロ|同盟発覚|ビルディング21のノートPCの場所など

2023年9月10日日曜日

ゲーム攻略

t f B! P L

同盟発覚の概要

  1. ビルディング21の3階にあるオフィスのノートPCからメールを見つけて読む
  2. 作戦基地にいる移送グループのメンバーをマーク
  3. 作戦基地付近にある船をマーク
CoD DMZソロ|同盟発覚|ビルディング21のノートPCの場所など

ビルディング21の3階にあるオフィスのノートPCの場所

以下がビルディング21の3階の地図です。

マークにオフィスのノートPCがあります。

CoD DMZソロ|同盟発覚|ビルディング21のノートPCの場所など

目印はDRCの電飾看板。

正面向かって右に進みます。

CoD DMZソロ|同盟発覚|ビルディング21のノートPCの場所など

右側2つ目の部屋に入ります。

CoD DMZソロ|同盟発覚|ビルディング21のノートPCの場所など

ノートPCが置かれているので調べます。

CoD DMZソロ|同盟発覚|ビルディング21のノートPCの場所など

読んだだけで1つ目のタスク完了です。

CoD DMZソロ|同盟発覚|ビルディング21のノートPCの場所など

どうやらヴォンデルのクルーズターミナルにいるカルテルと積み荷を積んだ船がターゲットのようです。

CoD DMZソロ|同盟発覚|ビルディング21のノートPCの場所など

ちなみに私は脱出できずに大量のAI兵に撃たれて死にました。

情報だけは取得できたということでしょうか。

こういうこと、ゲームや映画だけでなく現実にも起こっているようで恐い世の中です。

移送グループのメンバーをマーク

クルーズターミナル周辺にはカルテルの戦闘員が配置されています。

CoD DMZソロ|同盟発覚|ビルディング21のノートPCの場所など

このカルテルの戦闘員をマークするとタスク完了です。

CoD DMZソロ|同盟発覚|ビルディング21のノートPCの場所など

リーコンドローンやスポッタースコープではタスクは進みません。。

船をマーク

クルーズターミナル南側に船が泊まっています。

積み荷が乗っている武装巡視船です。

CoD DMZソロ|同盟発覚|ビルディング21のノートPCの場所など

これをマークするとタスク完了です。

マップ上でマークしてもタスクは進まないのでご注意ください。

このブログを検索

Blog Archive

人気の投稿

QooQ