CoD DMZソロ|メカニック2|エアポート北のデッドドロップ

2023年2月3日金曜日

ゲーム攻略

t f B! P L

ここがアル・マリク・インターナショナルの北か・・・なるほど。

メカニックの概要

  1. マウィゼマーシュのガソリンスタンドのゴミ収集箱のデッド・ドロップにガスバーナーを26個届けろ。
  2. マウィゼマーシュのガソリンスタンドのゴミ収集箱のデッド・ドロップにジャンパーケーブルを30本届けろ
  3. アル・マリク・インターナショナルの北にあるゴミ収集箱のデッドドロップにカーバッテリーを14個届けろ
CoD DMZソロ|メカニック2|エアポート北のデッドドロップ

上二つのタスクについてはこちらのCoD DMZソロ|メカニック1|マウィゼのデッドドロップとガスバーナーをご参照ください。

デッド・ドロップの場所

所定のデッド・ドロップはここにあります。

確かにエアポートの北ですが、エアポートのエリア内ではないんですね。

CoD DMZソロ|メカニック2|エアポート北のデッドドロップ

実は別の任務であるブラックマウスティア2のベースで指定されるデッド・ドロップと同じです。

あちらの方が、説明が分かりやすいと思います。

CoD DMZソロ|メカニック2|エアポート北のデッドドロップ

下の画像の中央に見えるのが例のデッド・ドロップです。

CoD DMZソロ|メカニック2|エアポート北のデッドドロップ

デッドドロップの北東の建物を縫っていくか、アル・シャリム・パスの中腹辺りから近づくと接敵を極力回避できます。

CoD DMZソロ|メカニック2|エアポート北のデッドドロップ

カーバッテリー

カーバッテリーは比較的どこにでも置いてあるイメージです。

CoD DMZソロ|メカニック2|エアポート北のデッドドロップ

ツールボックスからも見つかります。

バックパックに重ねて収納できないため一度にたくさん持てないのが難点です。



 CoD DMZソロ|当ブログ任務完了に関する記事まとめ

このブログを検索

Blog Archive

人気の投稿

QooQ