CoD MW2|WindowsPCでクラッシュ・フリーズなど不具合解消

2023年12月15日金曜日

お役立ち情報

t f B! P L

ノーマルPCのGPUの虚弱性を補うドライバー

Gaming PCでなく、動作に不具合が起こる場合、これをインストールすると解消される可能性があります。

Activision Blizzardが公式に推奨しているドライバーです。

下記のリンクからインストールしてみてください。

PCのビデオカードドライバーの更新 (activision.com)

私が使ってフリーズが軽減されたのは【Intel ドライバー】というものです。

AMDやNvidiaを搭載していないPCを使用している人はその代替として利用できます。

私の場合は、マッチ開始後の待機画面で長時間フリーズ、厳密にいえば画面が固まった後10分弱で1度退席させられ、その後は通常通り遊べるようになるというものでしたが、それが解消されました。

また、MWIIの前シーズンが終わってからMWIIが起動しなくなる現象に見舞われましたが、このドライバーをインストールしてから解消されました。

このブログを検索

人気の投稿

QooQ